インフォメーションへ

冨松会長が登山の安全を祈願

順番待ちの列

登山口から登り始める

咲いてました!今回は事前登山をしてなかったので心配してました

第三展望台 休憩ポイントです

今回はサンクイーンのみかんサービス!天空ロードのいつもの場所は林道の状態が悪く用意できませんでした

青い空の山頂  天気よくてよかった

山頂で食べるお弁当  おいしいね〜

山頂から見る駐車場   今日は満車です

山頂で休憩し、天空ロードへ足を進める

ここからは天空ロードであった方の写真です  元越山への最後の上り
すました笑顔で待っててくれました                        写真と撮らせていただきました

お疲れ様で〜す 最後の上り                             林道で   ありがとうございます

林道でお会いしました

林道で!     ポーズありがとうございます

スマイルありがとうございます

天空ロードでパチリ!

いつも参加ありがとうございます                         いい話聞きました 本宮山登りますね!

福岡から参加のみなさん  みんないい顔してます

ここまで来ました  あと少しで空の公園

雪の九重山を歩いてから山歩きをしていませんでした、月一ぐらいで歩いているともっと楽に歩けるんですが!
日頃の運動不足を天空ロードを歩いて、いつも反省する自分です

2017春の登山会終了いたしました

前日の夜の雨もあがり、登山日和になった登山会当日朝、窓から見上げる元越山はいい天気!絶好の登山日和になりました。
        前日の夜はぜんざい作り、小豆を煮てあくをとり、すり鉢ですりつぶし約1Mの大鍋に満杯に用意!終わった時には雨が降っていました。
        朝7時に昨日のぜんざいを軽トラに積み駐車場へ、第一駐車場はすでに満車、第二駐車場へ、そのうち次々と入ってくる車で
        第二駐車場も満車になりました。あとは先輩にまかせ開会式へ。
        今日の登山者は約260人。たくさんのご参加ありがとうございました。私は色利登山道から登り空の公園に向かいましたが、
        登山道ではフジツツジがほぼすべてのところで見られ、ちょうどよかったんじゃないかと思います。

米水津振興局と元越山色利登山道を守る会とボランティアのみんなで行った登山会です。
        いたらぬところもあったと思いますがご容赦ください。

元越山を楽しんでいただけましたでしょうか!みなさんの笑顔が自分たちの励みになります。
        秋の登山会もお待ちしています!