インフメーションへ
 TOPへ

8時30分から開会式  会長あいさつ

受付をお願いします!

やまろ渡邉さんの販売テント

山田さんの植木販売

坪矢振興局長のあいさつ

元越山山頂と空の公園を目指して歩き始めます。空の公園から出発する人はバスに乗って空の公園へ

登山口へ登山者が続々到着  山の神の横から登っていきます

第2展望台  休憩ポイント

第3展望台  山頂までの中間ポイント  ゆっくり休んで 元気に登ろう!

林道のみかんサービス  みかん食べてホット一息   おっ外人さんだ!  日本語うまかった

山頂下のお地蔵さん  登山の安全をお願いします

山頂の祠のしめ縄を新しくしました

山頂は快晴!快晴!天気最高!登山日和!

スマホで撮っちゃお〜    動画撮影開始〜

お弁当がおいしい

記念に一枚 撮りますよ〜

天空ロードで出会った方々です  皆さん!掲載の了解ありがとうございます。

秋の登山会にも参加いただきました!

グループでの撮影OKいただきました!感謝です!ハイチーズ!                        ピースサインありがと〜!頑張ってね!

空の公園が見えてきました。岩場の展望所です。あともう少し!
縦走を終えて海に向かってアスファルトの林道を下っていく。
空の公園について、眼下に広がる大海原。最後に見るこの景色が自分は好きです(個人的な意見です)

2019秋の登山会を行いました

2019秋の登山会は約200人が参加しました。内約70人が天空ロードを歩きました。
                       登山会当日の天気は快晴!ちょっと霞がかかっていましたがこれもまた風情ということで!

前日の夜に、ぜんざいをつくりました。200人分。小豆10Kを茹でて、すりつぶして、キャラメルシロップ状にした砂糖を加えて、最後に塩で味かげんを調整!
         もうプロ級になったかな!?   おいしくいただいてもらったら、作った甲斐があります。
         秋の登山会!楽しんでいただけましたでしょうか。参加ありがとうございました!