インフォメーションへ
 TOPへ




                    2016秋の登山会のご案内


                     
秋の登山会は11月6日(日)に行います。

      毎年4月と11月の第3日曜日に登山会を行っていましたが、春の登山会は地震の多発により
      登山中の安全を考慮し中止といたしました。
      11月も第3日曜日の予定でありましたが、当佐伯市で11月19〜20日にB1グランプリが開催されることから、
      今年は11月6日(日)に行うことになりました。
      米水津の登山会は11月の第3日曜日と思っている方も多いと思いますが、上記日程に変更になりました!すいません!

      豊後水道に面した元越山、各展望所から望める米水津湾・豊後水道、秋風の尾根道歩きを楽しみましょう。
       @色利登山道→元越山頂→色利登山道  (山頂まで約1時間30分)
       A色利登山道→元越山頂→天空ロード→空の公園 送迎で駐車場まで  (元越山頂から空の公園まで約3時間)
       B送迎で空の公園へ→天空ロード→元越山頂→色利登山道  (空の公園から元越山頂まで約3時間)
       A・Bは天空ロードを歩きます。アップダウンの尾根道コース、全行程約10q。  健脚者向きです。
   
                 当日天気の良いことを期待しています。それでは駐車場で会いましょう!
                 あっ!民宿戸高さんでは元越おにぎり弁当の注文を受け付けています。