TOPへ
 
 
 
 
赤い線の最終地点Pが、色利登山口の駐車場です
色利浦には登山口の案内板がありますので、案内にしたがい進んでください。
駐車場には、元越小屋、水道、簡易トイレがあります。
元越小屋には、登山会の写真を展示しています。登山マップもありますのでご利用ください。
テーブル・長椅子がありますので、登山後の休憩等にもご利用ください。
 
この地図は、空の公園登山口の案内です
青いラインで表示しています。青いラインの最終地点Pが空の公園登山口です。
空の公園には、公衆トイレ・駐車場があります。
空の公園は遊歩道が整備されていて、ドライブで訪れる方も多いです。展望もいいですよ。
色利登山口駐車場(赤字P)と空の公園登山口(青字P)の間は、車で約15分かかります。



                                          アクセスマップ

                     佐伯インターチェンジを出たところから、元越山色利登山道の駐車場までのルートです。
                     一般的なルートを赤い線で表示しています。インターチェンジ出口から色利登山口まで約30分かかります。
                     最初の地図は、広域の地図です。 
                     2枚目のから6枚目は、最初の地図を拡大して、5枚に分割表示しています。   
                     最後の地図は、色利登山口の駐車場と空の公園登山口の位置図です。

     広域地図       高速を出たら、米水津へ向かって走ってください、 現在は佐伯市米水津です。
































    
    拡大地図